橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

BLOGブログ

最近の投稿

2022年01月27日
祝☆上棟
2022年01月26日
地鎮祭
2022年01月24日
断熱工事その②
2022年01月20日
焼杉
2022年01月14日
断熱工事

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

2021年も終わり

2021年12月31日ブログ

2021年ももうすぐ終わろうとしています。今年も無事1年過ごすことができ感謝です。

しかし今年も昨年に引き続き、コロナの影響もあり大変な年だったと思います。

そんな中でも、様々な出会いがあった有難い1年でした。

こんな田舎の小さな工務店に足を運んでいただき
お施主様にもいつも仲良くしていただき
お付き合いいただいている業者様にもいつも助けていただいたり、無理を聞いていただいたり、そして何より大工さんもいつもありがとう。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。


ふと思い返せば、この1年も色々なことがありました。

【顔の見える家づくりを通して、絆や信頼をつくっていきたい】と、思い立った4年前。

自分さえ良ければいい。という人を見てきました。そこに信念はなく
わたしたちはどうしてもそういう風に生きたくなかったんです。

でも当時は『どうせ無理』『夢物語』と、笑われた日々でした😅笑
先がない、潰れる。とまで言われる始末でした。(笑)

それでも負けるものか!!と思い、台風の中チラシを濡れないように服の中に入れてポスティングをしていたことも懐かしい~
そこには貫きたい信念があったんです。

そうこうしているうちに徐々に、共感してくれる方が1人、2人と増えて、今年も素晴らしい出会いが沢山ありました。

そして数年前と明らかに違うのは、悔しいということが少なくなり、家づくりについてもっとこうしていった方が良いのじゃないか❓とか、ここをこうしたらどうか❓とか、部材の選定、費用対効果を考えたり、本当に悩むことが多い1年でした。

時には自分たちのこだわりを押し付けるようなこともあり、反省することもありました。

より良いお住まいを皆様にご提供できるように、また進歩した答えを探していた1年だったと思います。

そしてまだまだこれからも私たちの新しい挑戦は続きます
立ち止まることなく、常にチャレンジしていきます。

これからもそういう風に1歩1歩、前に進んでいけたら良いなぁと思います。

全ては、私たちに関わってくださる方々のクオリティオブライフのために。

出会った皆さんが、クオリティハウスの何よりのかけがえのない財産です。
1人で食べる高級なお肉より、
みんなで食べる普通のお肉の方が美味しいに決まってる!

人を大切に想い、ご家族が楽しく、幸せに、心豊かな人生を歩める家を建てる。
みなさんに喜んでいただけるように
誠心誠意一生懸命頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します❁︎

それでは皆様、良いお年をお迎えください☺︎

奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求