橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:イベント情報

投稿期間:全て

奈良県天理市OPEN HOUSE【このイベントは終了しました】

2024年01月26日イベント情報

アウトドア好きなご家族の楽しく暮らす平屋
家事ラク×性能×木の家で、自分たちらしく暮らす
そんなお家がもうすぐ完成します♪

今回、お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させていただきます。

■開催期間■
令和6年2月24日(土)~3月3日(日)
1週間の限定開催になります。

■開催場所■
奈良県天理市
※場所の詳細については、ご予約時にお伝えします。

■タイムスケジュール■
① 10:00〜11:30
② 13:00〜14:30
③ 15:00〜16:30

※現在のご予約状況※
2月24日 13時~✖
2月24日 15時~✖
2月25日 全日✖
2月28日 10時~✖
2月29日 13時~✖
 15時~✖
3月1日  10時~✖
3月1日  15時~✖
3月3日  全日 ✖


【⚠️ご見学時のお願い】
1日3組様、各時間1組様限定とさせていただきます。
体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

建物内のトイレ、手洗いは出来ませんのでお済ませの上ご来場ください。
カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影はご遠慮ください。

【参加費無料】【駐車場有】

■ご参加特典■
家づくりで役立つ小冊子
おたのしみ参加特典♪


■ご予約方法■
HPお問い合わせフォーム、お電話または、LINE公式アカウントのトークからご予約お願いします。


◇お問い合わせフォームからご予約の場合◇

画面右上のお問い合わせより、必要事項を入力後、お申込みください。


◇お電話でご予約の場合◇

TEL 0745-82-2752

【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】を、お伝えください。



◇LINE公式アカウントからご予約の場合◇

画面下のLINEボタンからお友達追加の後、トーク画面よりお申し込みください。
その際、【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】をお伝えください。

LINE ID ▶ uuz8226f


※完全事前予約制となります。

ご予約は先着順となっております。
お申し込みのタイミングによってはご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいm(__)m

■今回の見学会のお家のみどころ■


●ガレージハウス
キャンプ好きのご家族。キャンプ用品を濡らしたくたくない、キレイに収納したいというご要望でガレージハウスを作りました。ご主人はDIYも好きで、周囲を気にせず好きなだけDIYも出来ます♪キッチンにも直接出入りできて、荷物の出し入れも便利なようにしました。

●暮らしが楽になる生活動線
基本室内干しなので、干したりしまったり洗濯が一箇所できるようにしました。

●片付けが楽なキッチン
キッチンとダイニングが横並びで、食事の配膳や片付けが楽♪

●アクセントの木貼り
壁やキッチンのカウンターにもアクセントに杉の木を貼り、オシャレな空間に♪

●勾配天井のリビング
天井を斜めに高くした勾配天井のリビング。16畳のリビングでも広々感じ、平屋でも開放的に暮らせます。木も見えて癒しにも♪

●取り出しやすい収納
収納の奥行を、一般的によくあるものよりご家族が使いやすい奥行につくりました。


●洗濯が一箇所で完結!楽々洗濯動線♪
ランドリールームとファミクロが近くにあるので、洗濯→干す→しまうが一箇所で完結する洗濯動線!家事を楽に、時短して、家族や子供との時間、趣味など暮らしの充実に時間をかけれるように♪

●無垢の杉の床
床には奈良県産の幅広の床を貼りました♪


●暮らしを愉しむアウトドアリビング
リビングとフラットに繋がる中庭×ウッドデッキ。外から全く見えないので、どんな格好をしていても、スッピンで洗濯を干しても気にならない。住宅地でも人目を気にせず、家族とや大切な友人を招いてお家キャンプをしたり、BBQやプールができます♬


**お施主様の声**
5年前、子供の育児をきっかけに生活のしにくさや先々のことを考え、一軒家を検討しはじめました。性能を重視し、質の良い木を使用している工務店を探していました。
キャンプ道具が多いので趣味の場所が欲しかったのと、理想の家でも自分たちの身の丈に合うように、土地も合わせて支払っていけるのか不安でした。
土地選びから家づくりまで知識が無かったため、自分たちの理想をまとめるのに悩むこともありましたが、橋本工務店さんの提案力でスムーズに進行できました。打ち合わせを重ねるごとに理想に近づき、『だんだん良くなってきましたね』と、社長さんが仰った言葉が印象に残っています。アットホームで相談しやすく、ひとつひとつ丁寧に教えていただき、質問に対しても理解できるまで説明してもらえました。

奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求