橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

奈良県宇陀市OPEN HOUSE【このイベントは終了しました】

2023年08月15日イベント情報

25坪で叶う、贅沢なのに無駄がない平屋暮らしのお家☆

今回、お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させていただきます。



■開催期間■
令和5年9月16日(土)~9月24日(日)
8日間の限定開催になります。

*現在のご予約状況*
9月16日(土)全日 ✖
9月17日(日)全日 ✖
9月18日(月)13時~ ✖
       15時~ ✖
9月21日(木)全日 ✖
9月24日(日)全日 ✖

↑現在、上記のお時間以外でのご予約が可能です。


■開催場所■
奈良県宇陀市
※場所の詳細については、ご予約時にお伝えします。

■タイムスケジュール■
① 10:00〜
② 13:00〜
③ 15:00~


【⚠️ご見学時のお願い】
1日3組様、各時間1組様限定とさせていただきます。
体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、キッズコーナーおもちゃのご用意を控えさせていただいております。
建物内のトイレ、手洗いは出来ませんのでお済ませの上ご来場ください。
カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影はご遠慮ください。

【参加費無料】【駐車場有】

■ご参加特典■
家づくりで役立つ小冊子
お楽しみのお土産♪


■ご予約方法■
画面右上のお問い合わせフォーム、お電話、またはLINE公式アカウントのトークからご予約お願いします。
※完全事前予約制となります。


◇お問い合わせフォームからご予約の場合

必要事項を入力後、お申込みください。


◇お電話でご予約の場合

TEL 0745-82-2752

【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】を、お伝えください。



◇LINE公式アカウントからご予約の場合

LINEボタンからお友達追加していただいた後、トーク画面よりお申し込みください。
その際、【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】をお伝えください。

LINE ID ▶ uuz8226f


ご予約は先着順となっております。

お申し込みのタイミングによってはご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいm(__)m

***こんな方にオススメの見学会です***
■平屋ってどんな感じ?
■コンパクトなお家がいいけど、窮屈な生活はしたくない

■無垢の木の家ってどうなの?
■自分たちらしい家づくりがしたい方
■今の暮らしだけを考えない、生涯ずっと住みやすい家に住みたい
■住み心地や家事動線にこだわりたい
■明るさとプライバシー、どちらの大切にした暮らしがしたい
■ランニングコストを抑えた家づくりがしたい
■土地が無くて、土地探しに疲れてしまった方
■家事が嫌い、ズボラに暮らしたい
■生活動線に無駄がない、家事ラク動線の家に住みたい
■家事を時短、家族の時間や自分の時間をつくりたい
■コストを抑えながら、安心できる素材を使った、品質、耐久性にこだわった家づくりがしたい
■安全、快適に暮らせる『高耐震、高気密、高断熱』性能について知りたい方
■実際に住まわれるリアルなお家を見たいけど、しつこく営業されるのが嫌だ(※橋本工務店はしつこい営業はしません


この機会に是非クオリティハウスの建てるお家を体感しにいらしてください、お待ちしております(*^^*)

***お施主様の声***
マイホームが欲しいと思っていた2年前。ネットやSNSを見ていた時、橋本工務店さんが開催して                                                                            いた完成見学会の情報に目がとまりました。自宅のポストにも同様のチラシが投函されていてすごい偶然だと思いました!実家の近くで見学会をしていたのもあり、一度行ってみようと思ったのがきっかけです。
 間取りに関しては長い時間をかけて、こちらのペースで打ち合わせをしていただけました。自分たちなりの家づくりができていましたが、こちらの都合で急遽間取り変更をしないといけなくなり悩み苦しんだのですが、橋本さんは嫌な顔せず親身に相談にのってくださり、ひとつずつ修正し完成することができました。
分かりやすい言葉を使って説明してくださるし、分からないことはこちらが理解するまで説明してくださったりと、打合せもすごくリラックス出来ました。

奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求