橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

奈良県桜井市OPEN HOUSE【このイベントは終了しました】

2023年03月15日イベント情報

親世代、子世代、それぞれの暮らしを大切にした
遊べるリビングとインナーガレージのあるカッコイイ二世帯住宅のお家がもうすぐ完成します(*^^*)


今回、お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させていただきます。



■開催期間■
令和5年4月22日(土)
    4月23日(日)
2日間の限定開催になります。

■開催場所■
奈良県桜井市
※場所の詳細については、ご予約時にお伝えします。

■タイムスケジュール■
① 9:30〜11:00
② 11:10〜12:40
③ 13:40〜15:10
④ 15:20~16:50

※現在のご予約状況
4/22 全日 ✖
4/23  全日 ✖

ご予約全て埋まりました。ありがとうございました。
     

【⚠️ご見学時のお願い】
新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として、1日4組様、各時間1組様限定とさせていただきます。
ご入場時にはマスクの着用、入り口に設置しておりますアルコール消毒のご協力お願いいたします。
体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、キッズコーナーおもちゃのご用意を控えさせていただいております。
建物内のトイレ、手洗いは出来ませんのでお済ませの上ご来場ください。
カメラ、ビデオ、携帯電話での撮影はご遠慮ください。

【参加費無料】【駐車場有】

■ご参加特典■
家づくりで役立つ小冊子
お楽しみのお土産♪


■ご予約方法■
※完全事前予約制となります。
お問い合わせフォーム、お電話または、LINE公式アカウントのトークからご予約お願いします。


◇お問い合わせフォームからご予約の場合

必要事項を入力後、お申込みください。


◇お電話でご予約の場合

TEL 0745-82-2752

【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】を、お伝えください。



◇LINE公式アカウントからご予約の場合

LINEボタンからお友達追加をした後、トーク画面よりお申し込みください。
その際、【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時・第2希望まで】をお伝えください。

LINE ID ▶ uuz8226f


ご予約は先着順となっております。

お申し込みのタイミングによってはご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいm(__)m

■今回の見学会のお家のみどころ■

●インナーガレージ
車やアウトドア好きのご家族のためのインナーガレージ。
雨に濡れず、家の中に出入りも出来ます☆

●アウトドア遊びができるリビング
宇陀産桧の枝付きのシンボルツリーに登ったり、ボルタリング、雲梯、ロープ登りが出来るリビング☆
家にいる時も、体を動かして遊べます!(^^)!
家に居る時もゲームをするお子様が多いので、退屈せず体を動かして遊べるように☆

●大容量のシューズクローゼット
アウトドア好きのご家族には嬉しい!インナーガレージから直接行き来できる大容量のシューズクローゼット。車から降りて濡れずにすぐお家の中に入れます!荷物の出し入れも楽々です♪

●書斎
ご主人の籠り部屋。生活音を気にせず集中できる、心地良い落ち着いたフインキの書斎スペース。

●2階リビングのバルコニー
2階にリビング続きのバルコニーをつくりました。
2階でもバーベキューをしたり、プールをしたり、夜は星空を見たりできます。

●小上がりの和室
寝転んだり、座ったり。お客様のお迎えをしたり。リビングの一角に小上がりの和室。

●洗濯→干す→しまうが一箇所で完結する家事楽動線。家事の時間が短縮すると心に余裕ができます♪

●ダイニングテーブルと横並びのキッチン
食事の配膳や後片づけも楽々な、ダイニングテーブルと横並びのキッチン。食事の配膳や後片付けも楽です。キッチンからはお子様の遊ぶ姿、LDKから繋がるバルコニーが見渡せます。

**お施主様の声***
インスタで見て外観に一目ぼれ。その後見学会に行き内観を見てさらに気に入る。初回の見学会は1人で参加、場所間違いをしてしまい、待ち合わせ時間に遅刻したが、一切不満げな様子を見せず親切に対応していただいたことから、その流れを妻に説明しました。そして妻も見学会に参加し即決しました。要望を伝えた際は、熟慮してくれましたし、妻と意見が合わなければ双方の話を聞いてまとめてくれるところが良かったです。
こちらの要望をはじめから『できない』と言わず、一旦持ち帰り何とか出来るように考えてくれました。
大手企業の担当者は、担当者がしたい家づくりを進めてくるが、橋本さんはそのようなことはなく、私たちが暮らしたい家づくりに努めてくれる。客の事を考えずに利益のみを求めたがめつさがないところが良かった。何度も同じ質問をしても親切丁寧に説明してくれるところが良かった。他社の悪口を言わなかったことも決めての一つ。大手の担当者は『工務店は○○で不安が残りますよ』『〇〇ホームさんは〇〇が弱いところです』等、平気で言っていたが、橋本さんたちは一切悪口を言わなかったところが良かったです。

奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求