橋本工務店 奈良県宇陀市 一般木造建築 注文住宅

NEWSお知らせ・イベント情報

表示タイプ:詳細記事

カテゴリ:全て

投稿期間:全て

完成見学会

2020年10月20日イベント情報

【完成見学会のお知らせです☺︎】

家事に育児に仕事に
毎日を一生懸命頑張るパパとママ
家族が、落ち着いて楽しく暮らせるようにと想いを込めた
家事を楽に、家族の時間を大切に
そんな素敵なお家がもうすぐ完成します(*^^*)

今回、お施主様のご厚意により
完成見学会を開催させていただきます。


■開催期間■
11月21日(土)〜11月29日(日)
平日の見学も可能です。


■開催場所■
奈良県桜井市
※場所の詳細については
ご予約時にお伝えします。

■タイムスケジュール■
① 9:30〜10:30
② 11:00〜12:00
③ 13:00〜14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00

⚠️新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として、各時間1組様限定とさせていただきます。
また、1組様の見学時間は1時間とさせていただき、次のご予約時間までの30分は換気および消毒の時間とさせていただきます。
弊社の新型コロナウイルス対策については、下記をご参照ください。

https://www.uda-hashimoto.jp/news/index.php?pid=1587212607&

【参加費無料】【駐車場有】【お子様連れ歓迎】


■ご予約方法■
※完全事前予約制となります。
お問い合わせフォーム、お電話または、LINE公式アカウントのトークからご予約お願いします。


◇お問い合わせフォームからご予約の場合

必要事項を入力後、お申込みください。


◇お電話でご予約の場合

TEL 0745-82-2752

【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時】

をお伝えください。



◇LINE公式アカウントからご予約の場合

LINEボタンからお友達追加をした後、トーク画面よりお申し込みください。

その際、【お名前】【電話番号】【参加人数】【希望日時】をお伝えください。

LINE ID ▶ uuz8226f


ご予約は先着順となっております。

お申し込みのタイミングによってはご予約が埋まっている場合もございますのでご了承ください。

↓今回のお家の特徴↓


■とにかく家事が楽になる家

洗濯機から1歩で洗濯が干せて、3歩で直せる。
子供の様子を見ながら洗濯物が干せるようになっているので、小さいお子様がいるご家庭は安心です(*^-^*)

掃除の負担も3分の1減り、忙しい毎日でも家事が楽になる導線。
これでめんどくさい家事を効率的にこなせるようになり、朝も夜も時間に余裕を持つことが出来るようになります!
ストレスも減り日々の暮らしを楽しむことができるように♫

ママが笑顔だと、子供たちも嬉しい(^O^)


■家族や友人との時間を大切に

天気の良い日はちょっとしたピクニック気分でご飯を食べたり
お風呂上りに星空を見ながらビールを飲んだり
休日は仲の良い友人家族とバーベキューをしたり
暮らしが豊かになるプライベートデッキがある中庭♪
ずっとリビングで過ごしたくなる、自然と家族が集うリビング♪


■親子の絆が深まるスタディスペース■

夕ご飯の支度や家事をしながらでも、子供たちの勉強を見てあげることができるスタディスペース。
どれだけ忙しくても、子供への愛情は忘れません。

■家事をしながらでも見守れる子供の外遊び

夕方の忙しい時間、わざわざ外に出なくても、親の目の届くウところで子供たちに外遊びをさせてあげることができます。
家事をしながらでも見守れるから、安心安全です♪

■散らかりにくい収納計画

収納をたくさんつくれば片付けがしやすくなると勘違いしていませんか?多くの方が『数』と『広さ』で収納を考えがちですが、それでは家が大きくなりコストばかりが高くなってしまうことも。
片付けしやすくスッキリを保てる収納計画もポイントです♪


■プライバシーと家族の安全を守る家

周囲を家で囲まれているのに
まるでポツンと一軒家のようなプライベート 感。
外からの視線は遮られるのに、明るく開放的な秘密☆


■夏は涼しく冬はあたたかい家

仕事と職人にこだわる大工工務店だからこそできる施工精度。
エコで快適に、健康に暮らせるお家。

■多くの住宅の常識を覆す家

デザイン住宅=高い、住みにくい
窓のない家=暗い、風通しが悪い
そんない今までのイメージが、合理的な設計で解決された家。



********お施主様の声********

夫婦共働きのため、家事導線にこだわりました。
日々家事に追われるから、無駄な動きをしたくない!
家事に子育てに仕事に忙しい日々の中で、洗濯のために1F→2Fの上り下りなんて考えられませんでした。
提案してもらった家は洗面と中庭がつながっていて洗濯物がすぐ干せます。寝室ももちろん1Fにもうけていただき、老後でも階段の上り下りをしなくて良いので安心です。
掃除が苦手なので、キッチンのカップボードは全て隠せるように。ホコリがたまらないような提案で、ハイドア、ハイサッシにしていただきました。
 家づくりを考えた最初の頃は、外観にこだわったおしゃれな家を理想に思っていましたが、橋本工務店さんはシンプルかつおしゃれな外観を提案してくれ、 本当に必要なもの、メリットデメリットの説明をきちんとしてくれました。
 物選びの時に、メリット・デメリットに重点をおいて決める私からしても、メリットが多く、無駄のない造りになっていると思いました。
無駄な動きを減らし、その分家族との時間をつくり、豊かな暮らしに。
クオリティハウスさんは家族の満足度を上げてくれる、それらに重きを置いてくれるのが良くわかりました。

*************************


ご家族の暮らしを一番に考えたお家です
この機会に是非ご見学ください(*^_^*)



奈良県内や宇陀市を中心に、新築・リフォームなど住まいづくりをします。

0745-82-2752

0745-82-2752 お問合わせ

株式会社橋本工務店/〒633-0218 奈良県宇陀市榛原檜牧1123-1

受付時間/ 9:00~18:00(休業日:日曜・年末年始・GW・お盆)

お問い合わせ

このページのトップへ

電話 LINE 資料請求